和民(JR蒲田東口店)Part53


特選メニューがリニューアルされていたので、
早速もち豚ステーキとサバ塩焼きを注文した。

二つの料理はどちらも美味しく、特にもち豚ステーキは
本当の新メニューのため、久々のヒット料理の予感がした。


あとごはんセットを注文していないのに運ばれてきた。
多分、注文時の私の滑舌が悪いせいと思う。

普段はオカズの後にごはんを注文するのだが、この日は
「ごはんとサバ塩焼きと・・・」といったつもりが
「ごはんセット、サバ焼きと・・・」と店員に伝わったようだ。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中