わたみん家(JR川崎東口店)Part16

私は店長ではなく、店長Oさんのヘルプで来ているだけです。

これは、店員Kさんが私に述べた言葉である。
精算時の対応が余りにも不適切で、
ドリンク券やキャンペーン中のくじ引きのことが全く分かっていない。
しかしレジ後部には○○責任者Kとあるので「あなた店長じゃないの?」と
私が聞いたら先の返事が返ってきた。
ちなみに店長Oとは京急川崎店の店長である。

今までとんでもない店長に遭遇したことはあったが、
この人のように店長職にあるにもかかわらず、苦情を言われそうになると
自分は店長ではないと言い訳(正確には嘘)を返されたのははじめて。

それどころかキャンペーンのくじ引きをやってないことを注意したところ
「やるやらないは店長に一任されていて、例えば東急武蔵小杉駅前店の
前店長Mさんもやっていません」と言っていた。

他店の店長も道連れにするこの男に、接客業に携わる資格はあるのだろうか?

磯丸水産はお勧めできません。
この店は海鮮を炭火ではなく、ガスで調理します。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中