わたみん家(品川港南口駅前店)Part6

他の飲食チェーン店を利用すると
ワタミフードサービスの顧客対応の良さを実感することがある。

この日は品川駅で待ち合わせて塚田農場品川高輪店に入った。
実はこの店の利用は1週間前から決まっていたため、
21日(日曜日)の昼に予約の電話を掛けたのだが誰も電話に出ない。
ちょっと早すぎたかなと思い夕方にかけ直したのだが、またも誰も出ない。

不思議に思い、近隣にある2号店に電話で事情を伝えたところ、
「その店舗は日曜日は休みです。」との説明。

早速、この店舗のマネージャに経緯を説明して、
電話の転送 or 留守電のメッセージへの改善をお願いしておいた。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中