画像

わたみん家(桜木町野毛店)Part7

DSC00001

ここはFC店だがオーナーチェンジしていた。
ただややこしいのは、前オーナーは会社をたたみ、更には
新オーナーの会社の社員になって桜木町野毛店の店長を続けていたこと。

sakuragicho

さてあまりPRされていないが、わたみん家では10周年感謝企画として
レシート裏面にプレゼント枠が全て印字されていれば復刻メニューを
プレゼントしてくれる。

kosugi

しかしながら21日に利用した東急武蔵小杉駅前店のレシート裏面は真っ白!
そして今日利用した桜木町野毛店は普通に印字されている。
実施店舗やプレゼントメニューもよくわからないので、ワタミ本社に問合せ中。

人気blogランキングへ
広告

わたみん家(桜木町野毛店)Part7」への2件のフィードバック

  1. このブログへの初コメントをありがとうございます。
    わたみん家 渋谷道玄坂店が直営の頃は、たしかに美人店長がいらっしゃいましたが、FC店になってからは男性店長ですね。
    渋谷神南店が19時まで生ビール半額は初耳!!、早速GW中に利用してみます。

  2. 初めまして!!毎回楽しく拝見させて頂いてます。
    自分も大学の時から和民が好きで、色んな店舗に行きます。
    横浜在住なので、結構管理人様の行ってる店に何度も入った事がありますよ。
    だから大変参考・勉強になります。

    大好きだった店(和民・渋谷道玄坂店)はしょぼくなり、最近は坐 和民(渋谷神南店)ばかりですね。ここは19時まで生ビール半額ですし!!
    そうそうわたみん家(渋谷道玄坂店)も前はよく行きましたよ・・・美人店長が居たんで(笑)

    今後もブログチェックさせてもらいます。よろしくお願いします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中