画像

わたみん家(自由が丘店)Part17

DSC00001

このわたみん家では珍しくないのだが、焼き鳥をはじめとする串物を注文しても『品切れ』多い。
今まではタマタマかと思っていたのだが、この日は注文した半分程度が品切れで、少し異常に感じたので理由を尋ねたところ「昨日、想定以上に混んだため」とのこと。

IMG_2706

私は食材が仕入れられるのは夕方と深夜の2回と思っていたので、なぜ昨日の混雑が翌日の品切れの原因になるかを追及したところ「自由が丘店は深夜の1回のみ」との説明。

なんとなく自由が丘店がFC店に選ばれない理由がわかった気がした。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中