画像

わたみん家(六本木東店)Part2

DSC00002

おかえりシスターズのライブ後、友人とわたみん家に寄った。
実はライブ前にも寄ろうとしたのだが、6時オープンとのことで入店を断られた。

IMG_2914

さて自民党 第23回参議院候補予定者の渡邉会長がご自分のサイト
『ブラック企業』についての意見を述べられている。それに対する私の意見。

ワタミがブラック企業と呼ばれることに対して賃金、離職率、時間外労働などを示して反論されていますが、私の知る限りで述べると、これらは確かにブラックではないかもしれません。ならば、どうしてワタミがブラック企業とのレッテルを貼られているかを考えると、不祥事を起こした後の対応に問題があり、特に被害者や被害者遺族の心を土足で踏み歩くような対応をとるからではないでしょうか。
和民元社員 森美菜さんの過労自殺やレストヴィラ赤塚の浴室に入居者を放置し死亡させた後の対応を見て、そのように感じました。

人気blogランキングへ
わたみん家(六本木東店)Part2」への4件のフィードバック

  1. 旨い屋を喜んでいただき、お伝えした甲斐がありました。
    あと横浜市にも旨い屋はあります。最寄駅は関内で徒歩3分です。

  2. 管理人様

    こんばんは!!元アメフト部員です。

    2試合とも燃える試合でしたね。少々疲れましたが(笑)
    でも連勝出来て良かったです(^-^)

    旨い屋行きましたよ。もちろん2日連続です。
    いやーいいですね。席も落ち着く感じです。
    渋谷・横浜駅にも出来れば最高なんですが・・
    ただ分煙もされてないのがキツかったですね。
    結構広い店なので、やろうと思えば簡単なのに・・・

    またコメントさせて下さい。
    「旨い屋」紹介して下さり、感謝してます。
    ありがとうございました。

  3. 小笠原がサヨナラホームランを打ちましたね。彼は復活する気がします。
    理由はヒーローインタビューのやり取りで、そう感じたからです。
    あと観戦後は、新業態のJapanese Baru「旨い屋」水道橋白山通り店はいかがでしょうか? 和民(水道橋白山通り店)の白山通りの反対側付近のはずです。

  4. 管理人様

    こんばんは。以前コメントさせて頂いた、「元アメフト部員」です。

    和民(ロぺステーション川崎店)、閉店したんですね・・・
    ショックです。あそこチネチッタ帰りに、よく利用してたんですよ。
    単品飲み放題OKでしたし・・・

    明日・明後日東京ドームで野球観戦です。
    交流戦負け越してますが、連勝して欲しいですね。
    先発が澤村・ホールトン・・・正直不安ですが(笑)
    観戦後は、和民(水道橋白山通り店)にしようかと思ってます。
    では、失礼します。

コメントを残す

