自民党 平沢勝栄議員が語る『渡邉美樹擁立は辞める形に持っていきたい』

28日深夜にテレビ朝日で放映された『朝まで生テレビ』で、渡邉氏を自民党の公認にしたことについて聞かれた平沢勝栄衆議院議員は「抗議は党本部にもずいぶん来てまして、おそらく党の方で何らかの対応をすると思います。

私は、今国民からいっぱい来ている声を聞く限りでは、一定の票は取ると思いますけども、減る票の方が多いと思います。(渡邉氏を自民党の公認候補として参院選に推すのは)やめた方がいいと思います。私個人の考えかたですけども、是非そういう形に持っていきたい」

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中