わたみん家(新小岩南口駅前店)

DSC00002

DSC00004

今日はおかえりシスターズ(山崎美貴、片岡聖子)のライブが小岩で行われ、約3年ぶりに会う友人と鑑賞する。そして、その友人とは小岩で一杯やるつもりなので、少し早目に出発して一駅手前の新小岩で下車した。
理由は居酒屋甲子園常連の炎丸一号店である新小岩店に寄るため。

IMG_3315

IMG_3317

炎丸グループは昨年4月の五反田店以来だが、開店早々だと、やっぱ本当の店の良さがわからない。煮込み全部入りは確かに美味しいが、料理の美味しさだけで居酒屋甲子園常連になれるはずがない。次回は繁忙時間帯に友人と来店したいと思った。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中