画像

GOHAN(三軒茶屋店)Part8

DSC00001

約1年ぶりにGOHAN 三軒茶屋店のランチを利用したが、バイキングサラダの内容が超改悪されていた。以前はマカロニサラダやもやしサラダ等3種類程度が提供されていたのだが、今回の改悪により、リーフレタスがメインの有機サラダだけになっていた。
更にはスープも1種類になり、値段は据置き状態。

IMG_3354

IMG_3355

DSC00002

その後、改悪を怒りの糧として、三茶から渋谷まで歩いて法律を勉強した後、渋谷道玄坂draemonに寄った。

IMG_3360

IMG_3357

短時間しかいなかったがとてもよかった。
博多ほたるもそうだが、やっぱ地方で評判を得て、東京に店舗を構えた飲食店は土台が違う気がした。先日の炎丸もそうだが、この店は友人と連れ立って利用したいと思った。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中