画像

旨い屋(関内駅前店)Part5

DSC00001

感謝69キャンペーンでもらった500円お食事券が10枚も残っているのに今月は今日をふくめて9日しかないというわけで旨い屋に向かった。

IMG_3393

通常であればJR根岸駅から京浜東北線で関内まで来るのだが、人身事故で運転見合わせのため、振替輸送のバスで移動した。

さすが週末だけあって禁煙席は満席なのでカウンターに案内され、スマホを使おうと思ったが、禁煙席だとはいる電波がここでは圏外になっていた。そして、やむなくカウンター上部にあるテレビでGIANTSボロ負けのベイスターズ戦を見ていた。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中