日別アーカイブ: 2013/10/20

画像

GOHAN(上野浅草口店)

DSC00002

情報処理技術者試験が終わった後、上野まで足を延ばし、新規オープンのGOHANに寄ってきた。ちなみに合否の結果に関係なく、私にとって、これが最後の情報処理技術者試験になる予定。

IMG_3809

GOHANは上野駅浅草口にある、例のワタミビル7Fに入っている。
エレベータを降りると、見たことのある店員さんが迎えてくれた。
席に案内されながら、記憶を手繰り寄せた結果、思い出した「白水さんだ!」

IMG_3810

料理メニューが一枚紙で良く言えばシンプル、悪く言えば品数が少ない。
だけどパスタもロッシーニもとても美味しかった。

IMG_3811

IMG_3804

あえてマイナス点を付けるとしたら、白水さんをはじめ店員がワタミアプリの特典を全く理解していないことだろうか?

人気blogランキングへ