画像

わたみん家(広尾店)Part2

IMG_4125

山崎美貴さんの芝居観劇後、渋谷の資格学校に向かう予定だったのだが、なぜか広尾経由で向かおうと思い(広尾が六本木と渋谷の中間と誤認していたため)徒歩でわたみん家 広尾店に向かった。

IMG_4124

店に着いて席に案内されたところ、19時以降の禁煙席は予約で一杯とのことで、早めに飲み食いして資格学校に向かう段取りで徒歩ルートを調べたところ、恵比寿経由で渋谷に行かざるを得ないことがわかり、この日は飲みに徹することに決めた。そして恵比寿に立ち寄った。

IMG_4116

恵比寿に来るのは不正確だが、10年以上ぶりと思う。そして早速四十八漁場に寄った。
理由はこの店舗はスルメをガス火でなく、炭火で焼くことを聞いていたから。

IMG_4118

ただ残念ながらスルメ料理はメニュー変更で提供されていなかったが、この店の真蛸姿蒸しは絶品であった。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中