画像

わたみん家(麹町駅前プリンス通り店)Part2

IMG_4401

IMG_4397

IMG_4308

昨日になるが、いつもの仲間と新橋しのだ寿司本店で新年会を開いた。当初は寿司ざんまいを検討していたようだが、以前、私がここを利用していて食べ放題/飲み放題がある旨を伝えた結果、ここでの新年会に決まった。

ここの食べ放題は3千円で「残しNG」以外の制限はないため、かなりお勧めです。

IMG_4302

IMG_4305

IMG_4404

その後、新橋集合時は習慣化してきた
FOOTERS(個人的にはかなり飽き飽き)に立ち寄り、退店後に解散した。

IMG_4310

さて、わたみん家 麹町駅前プリンス通り店の店長は女性だった。
半蔵門駅前店も女性だった。
超一等地の店舗は女性店長化に向かっているのだろうか。

人気blogランキングへ
コメントを残す

