画像

わたみん家(自由が丘店)Part20

IMG_4595

昨年6月以降に行われた下記有識者による調査報告書、
要するにワタミがブラック企業か否かの調査結果が公表された。
 ・上田廣一
 ・岩本充史
 ・妹尾佳明
 ・立石久雄

ここには「ワタミフードサービス社員の平均年収」や「理念集の365日24時間死ぬまで働け」などへの評価が述べられているので興味のある方はご覧になってください。

IMG_4594

なお委員会メンバーの多数は弁護士という民間の法律事務屋であり、何の決定権もないし、恐らくは調査費用との名目でワタミからギャラをもらっているはずである。こんな報告だけでワタミが自らのブラック企業疑惑を幕引きにしたとすれば大笑いである。

IMG_4581

余談だけどワタミ外食の串物は、鳥貴族のむね貴族、もも貴族には遠く及ばない。

IMG_4574

IMG_4575

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中