坐・和民(大井町東口駅前店)Part10

IMG_4984

2011年秋のわたみん家 戸塚西口店以来の九島君との飲み会。
リニューアルされるワタミ特典の利用や2年半のお互いの生活変化を話したかったので誘ってみた。

給料日の週末のため混雑を予想して予約したのだが、27日のワタミ過労死裁判での傍聴席占拠を知った人たちがネットで「和民利用拒否運動」を展開していたため、もしやと思ったが、やはり混んでいた。

私が10分程度遅刻したため、新メニュー初利用の九島君が注文メニューをチェックしていたようだ。たぬき南蛮、味噌煮込・・・しかし既に品切れの料理もあり、なんじゃそりゃーとの気持ちになった。

IMG_4985

その後、時間制の2時間を経過したため隣駅大森の塚田農場に移動した。そして私たちのテーブルを担当してくださったのは塚田農場 大森店の櫻井翔(自称)であった。

IMG_4973

IMG_4977

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中