坐・和民(藤沢南口本通り店)Part2

IMG_5084

この日は元ジャニーズの・・・・訂正 元職場同僚の鈴木君と約8年ぶりの再会。
彼とは2001~2002年頃、同じプロジェクトに携わったのだが、その後、別々のプロジェクトを担当することになり、更にリーマンショックの時期に彼は転職した。

IMG_5080

その後、彼は転職先でSEを継続していたが、勤務地が離れたため、年数回のメールだけのやり取りだったが、酒好きの彼を想い出し、久しぶりに藤沢での飲みに至った。

IMG_5085

藤沢に決めたのは鈴木君に塚田農場を紹介したかったから!!!
そして想定通り、彼は塚田農場 藤沢店の気の利いたサービスに魅了されていった。

IMG_5077

最後に言うけど、これだけ私が鈴木君をオモテナスのも、彼が気持ちの優しい素晴らしい人間だからなんです。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中