画像

わたみん家(旗の台昭和大学通り店)Part4

IMG_5150

わたみん家のメニュー改悪によっておでんが消えていた。
そして、ついにはスルメイカの七輪焼も消えていた。

IMG_5147

さて株主総会も近づいてきたので、昨年は金券として使えなかった株主総会時に首からぶら下げるカード(株主様券、同伴者様券)が今年はどうなるのかをワタミ広報グループに尋ねたところ、以下のように驚きの回答があった。
 ・総会会場:品川TKP (前回までは両国国技館)
 ・総会日付:6/29 日曜日
よって同伴者様の参加や先のカードの金券利用も検討中ですとのこと。

以降は推測だが、同伴者の参加は許可されないと思う。理由は品川TKPのキャパだと収容できないから。次に金券利用もダメと思う。なぜなら総会が日曜日で株主も翌日は仕事があり、総会後の当日利用を狙った趣旨から逸脱するからである。まあいずれにせよ、会社説明会と称したB級タレントによるワタミ & 渡邉美樹賛美もなくなるので、総会会場変更も一定の評価はできる。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中