画像

わたみん家(所沢プロペ通り店)

IMG_5469

『ルーズヴェルト・ゲーム』の剛速球投手 沖原和也こと工藤阿須加が西武-ヤクルト戦で始球式をするとの情報を得たので西武ドームまで足を運んだ。

ちなみに西武ドームに来たのは初めてである。そして来て初めて分かったのだが、この球場はホームチームのライオンズが三塁側である。私が三塁側を選んだのはビジター側で空いているからと思ったのにガッカリである。
なお始球式の際は青島製作所メンバーも守備について演出を盛り上げていた。

IMG_5404

IMG_5406

IMG_5472

試合がライオンズの一方的な試合だったため6回で球場を出て所沢駅前を探索してきた。
そして吉祥寺で下車し、井の頭公園をぶらついた後、小林と焼鳥で有名ないせやに向かったのだが総本店、公園店は満席で待ち客も長蛇の列。更には穴場の北口店もすぐには入れない。

IMG_5454

IMG_5455

よって、いせやは断念し戎ビアホール 吉祥寺に入り、いせやは次回にした。

IMG_5448

IMG_5447

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中