画像

GOHAN(新宿三丁目店)Part4

IMG_5839

約半年ぶりに元プロジェクト仲間の鶴さんと会った。
以前から飲む約束はしていて、つい連絡が疎遠になっていたのだが、
明日7/16は”日立の日”で会社が休みのため定時後に連絡を取り、新宿で会うことにした。新宿に決めたのは、彼が所用で国立にいたのと、私が久しぶりにこじんまりと新宿で飲みたかったから。

IMG_5836

GOHANに寄ったところ平日にもかかわらず想定外にお客が、特に騒がしいお客が多かった。更には活貝の白ワイン蒸しが品切れなど”ふざけるな!!!”という気持ちになっただけでなくトリュフとフォアグラのリゾットがメニューよりも小ぶりなど頭にくることが多かった。なおtwitterで話題の太刀魚のカルパッチョよりもマシだったことは言っておく。

IMG_5835

さて、これまたtwitterで拡散されている渡邉美樹議員による滋賀県知事候補者「こやり隆史」さん応援の件。渡邉美樹議員が応援した小鑓(こやり)隆史氏(47)=自民、公明、維新県総支部推薦が落選し、嘉田由紀子知事の後継として「卒原発」を訴えた前民主党衆院議員の三日月大造氏(43)が当選した。

BsVTdYXCEAEfiLE

株主総会ではワタミが赤字になった原因の一つをワタミバッシングと述べ、自分たちが批判の矢面にいることを認めておきながら地方選の応援に出向いている。応援を要請する方もなんだが、それに応えてマジに応援に出向かう渡邉さんも何も考えているのかと思った。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中