画像

坐・和民(川崎砂子店)Part34

IMG_5876

私の記憶に間違いがなければ、夏であっても鍋料理はゼロではないと思い、鍋料理を食べるために坐・和民に足を運んだ。結果、メニューには鍋料理はなく店員に聞いても「宴会コース以外で単品の鍋料理はない」との説明であった。ちなみに店長に確認したところ「食材が揃っていれば単品でもお出しします」とのこと。

IMG_5873

IMG_5874

さてチキン南蛮風ステーキ。
調理にとても時間がかかるようだ。
運ばれてきた南蛮風ステーキは、かなり焦げていたのでイヤミを言ったら作り直してくれた。ただ残念ながら作り直しも時間がかかり、待っている間におニューで注文したわたみ焼酎ボトルを空にしてしまった。明日も仕事があるんだけど・・・。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中