画像

和民(渋谷東急ハンズ前店)Part17

IMG_6164

先週、twitterで面白いやり取りをしたので紹介する。
それは渡邉美樹議員と親密な方も渡邉議員は叩かれていると公に述べていること。

IMG_6160

渡邉議員のfacebookに松田公太議員とラジオで対談するとの投稿があったので、松田議員に次のツイートを送った。
「渡邉美樹議員と絡んでいる国会議員をはじめて見ました。」

これに対し、松田議員からレスをもらった。
「国会議員になる前からの知り合いですし、叩かれているから近付かないという考え方はしません。」

マズイと思ったのか、その後ツイート(レス)は削除したようだが、なんとなく笑ってしまった。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中