画像

坐・和民(川崎砂子店)Part36

IMG_6498

この日、2店舗目のワタミ外食店。
目的はボトルキープだが、それだけで帰るわけにはいかないのでブリ刺身を注文した。注文した理由は美味しそうなのは当然だが、新ワタミアプリの対象メニューなので100円安くなるから。
※くどいようだがワタミVIPカードと新ワタミアプリは併用できる。

IMG_6490

しかーーし。
酔っていたため新ワタミアプリの提示を忘れてしまった。

IMG_6495

さて、じとっこ組合関内店で行われた職場の懇親会だが、急きょの決定だったためエー・ピーカンパニー贔屓の私としては塚田農場ではなく、じとっこ組合を選定した。

理由は塚田農場は予約いっぱいだが、じとっこ組合だと空き席があるだろうとの読み。
結果、予約は取れたのだがじとっこ組合関内店はB級飲食店に成り下がっていた。
電話の依頼は引き継がれていない。
営業中にもかかわらず看板は準備中のまま。
女性店員が愛想が悪く笑顔がない。

IMG_6482

IMG_6483

高岩店長時代の接客に戻ることを期待したい。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中