画像

和民(道頓堀店)

IMG_6752

ブログで知り合ったさっちゃんの結婚式に出席するため、26年ぶりに大阪に来た。
以前来たときは大阪に詳しい人と一緒だったので街や鉄道路線を意識しなかったが一人で行くのははじめてなので楽しい気持ちでいっぱいだった。

IMG_6624

IMG_6663

披露宴は12時30分からだが、どうせなら花嫁行列から観覧しようと思い早朝に出発した。そしてこれが大正解。披露宴の最中も花嫁行列時のさっちゃんの姿を思いだしてきて、やはり披露宴は挙式に負けていることを感じた(当たり前だけど)。ただ新郎の仕事の関係でオリックス・バファローズ森脇監督から祝電が届いたのは驚いた。

IMG_6708

披露宴終了後、ホテルにチェックインしてから道頓堀を探索し、和民道頓堀店で大阪初のワタミ外食を利用したあと串カツを食すため新世界に向かった。最初は串かつやっこに行くつもりだったのだが、閉店が早いため串かつだるまに変更した。2千円分食べたが感想は中の上。「ソースの二度漬けご遠慮下さい」が印象に残った。

IMG_6704

IMG_6742

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中