画像

和民(JR横浜店) Part44

IMG_6906

この日はユミリカ忘年会。
当初は「行き続け生き続く」著作者の成年さんも参加する予定だったが諸事情で来れなくなったので久しぶりに3人での飲みになった。

IMG_6908

ユミリカ初の焼肉屋だが、実は私が宴会を仕切っているときは焼肉屋を選ぶことはない。
なぜなら焼き肉は運ばれてきたら、
すぐ焼かないと美味しくないし、
焼きあがったら、すぐ食べないと美味しくない。
よって一緒に行った仲間と落ち着いて話ができないからである。

IMG_6819

しかしBeef Kitchenは違った。
一流の食材のため肉もおいしく店員のサービスもよかった。
だけど飲み放題のビールの味が本当にプレモルなのか最後まで納得できなかった。

IMG_6889

IMG_6892

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中