画像

わたみん家(豊洲IHI本社ビル店)Part2

IMG_6957

IMG_6953

上戸彩主演 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(Season2)第1話の舞台の一つである晴海トリトンスクエアに行ったのだが、目的があったわけでもないためいくつかのテラスを散策した後、月島に移動した。

IMG_6959

せっかく月島に来たのだがらもんじゃを食べようと考え、お勧め店舗を調べたら『蔵』が5点満点中4点だったので、その店に向かった。着いたところ、まだ17時前というのに既に数名の待ち客が並んでいた。

IMG_6951

IMG_6950

5分ほどで案内され生イカ・ネギもんじゃを注文したが、もんじゃを食べるのははじめてのため焼くのは店員におまかせした。ちなみに食べる機会が無かったわけではなく、食べる気持ちにならなかったからであり、改めてその判断が正解であったと確信した。

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中