日別アーカイブ: 2015/02/10

画像

和民(原宿明治通店)Part8

IMG_7187

代表取締役 渡邉将也
取締役    渡邉美樹
取締役    渡邉洋子
取締役    野口容一

これはワタミの筆頭株主で25%の株を保有している有限会社アレーテーの登記事項証明書に記載されている役員である。アレーテーの社長は渡邉美樹議員の長男で取締役は奥さん。そしてもう一人の取締役である野口さんは存じあげないが、彼のfacebookを見ると私の先輩が共通の友人になっている。どのような方なの聞いてみようと思う。

IMG_7185

また渡邉洋子さんは一昨年の参院選挙時にネット上で存在を知った方も多いと思うが、長男の渡邉将也さんはマイナーな状態。
ただし2009年の容姿でよければ、こちらにアップされているのでご覧になってください。ちなみに渡邉さんは著作「父と子の約束」でご子息のことを述べられている。当時から疑問に思っていたのだが、なぜライバル居酒屋(庄や:ハイ!よろこんで)と同読みの名前を長男につけたのだろうか?

IMG_7181

さて今日はある申立書に必要なため東京法務局渋谷出張所に登記簿2通を受け取りに寄り、有限会社アレーテーはついでに申請した。

人気blogランキングへ