画像

鶏ふぇす(御茶ノ水駅前店)

IMG_8348

iPhoneの表面ガラスをひび割れさせてしまったため修理業者 あいさぽ渋谷店に修理してもらった後、御茶ノ水まで足を延ばして鶏ふぇすに寄った。ちなみにiPhone5Sの表面ガラスの交換費用はApple Storeだと1週間待ち16,000円、あいさぽだと即日11,000円だった。

IMG_8333

さて、ここは5月オープンにもかかわらず先日店名を変更した。
入店後にサービス内容を聞いたが以前と変わらないため、店名変更の理由を尋ねたら「同名の店舗があり、お客様にご迷惑をかけるから」とのこと。多分、GABURI SHARE ‐ガブリシェア‐ 渋谷と思われる。

IMG_8334

また何故かお客にワタミ関係者が多かった。
私は雰囲気でワタミ関係者か否かを見分けられるようだ。
精算時に店員に聞いたら「今日、この近くで集まりがあったから」と説明があった。

IMG_8349

店を出た後、古本街を探索して塚田農場水道橋西口店にも寄った。店員と雑談していたら塚ちゃんシールは廃止になりましたと言っていた。エーピーカンパニーもヤバいのかなはてなマーク

IMG_8338

人気blogランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中