画像

坐・和民(向ヶ丘遊園南口店)Part2

IMG_9933

”有機ロメインレタスとケイジャンチキンのごちそうシーザーサラダ”を注文して数分後に店員が戻ってきて言った。

「この料理は注文を受けてから焼き始めるので少しお時間を頂きます」

じゃあ他の肉料理はいつ焼いてんだよ!!

IMG_9928

さてこの日は初の立川流以外の落語鑑賞というわけで成城ホールで行われた立川こはるさんと春風亭ぴっかり☆さんの定例会に参加してきた。

IMG_9927

IMG_9923

二人とも女流の落語家さんで師匠は今をときめき立川談春師匠と春風亭小朝師匠。ちなみにぴっかりさんはモームスやAKBも受けて最後の方まで残ったとのこと。

なお例のごとくスリーショットをお願いして撮影させていただいたのですが、ぴっかりさんからネットアップ待ったがかかったので公開は止めました。

人気ブログランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中