画像

わたみん家(祐天寺駅前店)Part4

IMG_0214

このわたみん家も当初は三代目鳥メロに転換する予定だったらしいが、同エリアの渋谷道玄坂と学芸大学が先行転換して、そちらに人手を取られた関係で待ったがかかり、ここはわたみん家のままである。
出来れば永遠にわたみん家のままでいてもらいたい。

IMG_0201

さて久しぶりに塚田農場渋谷道玄坂店
最近は料理単価が高いだけでときめきもサプライズもない飲食店に成り下がっていたので足が遠のいていたが、塚ちゃん名刺、有効期限の半年が経過するため寄った。

IMG_0215

生中だけ飲んで退店する予定だったが塚ちゃんノートがあったので思いを書き込んできた。
島田紳助の著作物タイトルに似ている本を出版した大久保伸隆副社長へのこと。
・株主総会を総会集中日にしか開催しない中井努取締役のこと。
・総務部 上田憲行部長の指示が守れない店長が多いこと。

そして帰宅後に気づいたのだが味噌パックをもらってなかった。

IMG_0199

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%8901

人気ブログランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中