画像

和民(渋谷道玄坂店)Part27

img_1239

土曜日が祝日のため振替えで会社は休日。
そこでYouTube『2016年の年末に語る談志【WOWOWぷらすと】』を見て興味を持った立川吉笑さん目当てで初の渋谷らくごシブラクで鑑賞して来た。

img_1236

吉笑さんだけでなく玉川奈々福さんの浪曲、そしてとりの隅田川馬石さんはサイコーにおもしろかった。

img_1233

img_1229

しかし、ここも先の和民渋谷センター街店も店員のサービスも素晴らしいなぁ。通勤ルートにあるので寄っているが、わたみん家武蔵小杉東急駅前店の不愛想さが際立つ。

人気ブログランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中