画像

わたみん家(大船店)Part3

この店舗は誤った運用をしていた。
お通しお代わりを有料にしていた。

店舗も許せないが、それ以上に許せないのがワタミホットライン。
 ※電話などで問合せを受けるコールセンター

お通しお代わり有料が正しいか否かを問い合わせたら「正しい」と間違った回答をしたから。結果、飲食中のドリンク飲み放題をキャンセルして別メニューを注文する羽目になった。

大船店はフランチャイズ店なので独自サービスを許可されているだろうがこの度のように直営店よりもサービスの質を下げてる場合は不正と思った方がよい。大阪「炭火焼 炉暖」がやっていた”ワタミの株主優待券は使えません”と同じである。

ついでに新業態のお通しについても質問した。
ミライザカはお通りカットは出来るが、無料お代わりは出来ない。
鳥メロはお通しカットは出来ないが、無料お代わりは出来る。

人気ブログランキングへ
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中