ブログアーカイブ

画像

坐・和民(五反田西口店)Part12

人気ブログランキングへ
広告
画像

わたみん家(大船店)Part3

この店舗は誤った運用をしていた。
お通しお代わりを有料にしていた。

店舗も許せないが、それ以上に許せないのがワタミホットライン。
 ※電話などで問合せを受けるコールセンター

お通しお代わり有料が正しいか否かを問い合わせたら「正しい」と間違った回答をしたから。結果、飲食中のドリンク飲み放題をキャンセルして別メニューを注文する羽目になった。

大船店はフランチャイズ店なので独自サービスを許可されているだろうがこの度のように直営店よりもサービスの質を下げてる場合は不正と思った方がよい。大阪「炭火焼 炉暖」がやっていた”ワタミの株主優待券は使えません”と同じである。

ついでに新業態のお通しについても質問した。
ミライザカはお通りカットは出来るが、無料お代わりは出来ない。
鳥メロはお通しカットは出来ないが、無料お代わりは出来る。

人気ブログランキングへ
画像

にくスタ(南蒲田店)Part7

数量限定メニュー「すじ肉煮」が19時30分で品切れになった。
私は2杯半食べたので、やや満足だが遅く来たお客は納得できないだろう。

さて昨日『おじさんメモリアル』刊行記念イベント、
鈴木涼美×田中俊之「なぜ私たちは<おじさん>が嫌いなのか」に参加してきた。

鈴木涼美さんいわく、おじさんが優しくしてもらうには?
”お金を払うしかない”

人気ブログランキングへ
画像

ミライザカ(二俣川北口店)

春風亭ぴっかり☆さんと瀧川鯉丸さんの落語会(うちやま亭)の帰りに立ち寄った。

良くなっていた点が二つあった。
お通しカットが可能になっていた。
メニューが1枚になっていたし、店員からの不要な説明も行われなくなっていた。

人気ブログランキングへ
画像

わたみん家(横浜東口駅前店)Part18

来週金曜日でわたみん家横浜東口駅前店の営業は終わり、鳥メロに業態転換する。

よってメッセージを残してきたのだが店名の西口と東口を間違えてしまった。

人気ブログランキングへ
画像

和民(高田馬場駅前店)

人気ブログランキングへ
画像

わたみん家(旗の台昭和大学通り店)Part23

今日でわたみん家 旗の台昭和大学通り店は閉店して来週末から鳥メロに業態転換するようだ。よって本日注文した森羅ボトルも自宅に持ち帰らせてもらった。

またランチには外国産鶏肉も食材として提供しているエーピーカンパニー運営の四十八漁場を利用した。てっきりランチには生卵が付いてくるものと思っていたが付いてこないランチメニューもあるようだ。
吉野勝己 常務取締役、メニュー表示の改善を願う。

人気ブログランキングへ